ご注文手順 ≡PC-98CLUB≡
ご利用ガイド ご注文手順 お支払い方法と配送 保証に関して カートを見る

PC-98CLUBのトップ > ご利用ガイド > ご注文手順

ご注文手順



商品を選ぶ

■TOPページ

(1)商品名から検索する
購入したい商品名がわかっている場合には、キーワード検索により商品の検索が可能です。

(2)一覧から探す
購入したい商品名が特に決まっているわけではない場合には、お客様の用途や目的に合ったカテゴリをクリックすることで、
それに合った商品の一覧ページが表示されます。


■一覧ページ

該当するカテゴリーの一覧ページです。もっと商品の詳細を知りたい時は、商品名をクリックしてください。
すると、商品ページに移動し、さらに詳しい情報が表示されます。


■商品ページ

商品ページでは、この商品に関する詳細情報(メーカー、商品の状態、付属品、詳細スペック、注意事項など)が表示されます。購入の際の参考情報としてお役立てください。


2.商品をカートに入れる

ボタンを押して頂きますと、ボタンの下部が「★点の商品が入っています」に変わります。
※この時点ではご注文は確定しておりません。
※商品がカゴに入らない場合は、商品が売り切れてしまっている可能性がございます。
 メールまたはお電話にてご連絡下さい。


3.必須事項を入力する

(1)ご希望の商品が全てカゴに入りましたら、ボタンを押して下さい。
 「ご注文内容」をご確認頂き、「次へ」のボタンを押すと注文フォームが表示されます。
(2)注文フォームの画面でお名前、住所、電話番号、メールアドレス、お支払方法などをご記入頂き、「次へ」ボタンを押して下さい。


4.注文する

「ご注文内容」、「発送先」にお間違いなければ「ご注文」ボタンを押して下さい。
「ご注文ありがとうございます。」というメッセージ画面が表示されれば無事ご注文書はPC-98CLUBに届いています。
※「ご注文」ボタンを押して頂きますと、ご注文が確定します。「ご注文」ボタンは必ず1回のみ押して頂くようお願い致します。


5.「ご注文ありがとうございました」メール

ご注文確認の自動返信メールがお手元に届きます。ご注文の内容、発送先、お支払方法等にお間違いがないか、ご確認下さい。

※自動返信メールについて

  • 自動返信メールが返らない場合、以下のような原因が考えられます。
    1. お客様側のメーラーの機能で、自動返信メールが受信箱以外(迷惑メールなど)に振り分けられている。
    2. 携帯電話アドレスの方は、文字数制限や、パソコンメールの受信拒否が設定されている。
    3. ご記入頂いたメールアドレスが間違っている。
  • 自動返信メールが返らない場合、以降のメールもお届けできません。
    お気付きの際はどうぞご連絡下さい。
  • また、メールアドレス記入間違い以外の場合は、再度送信させて頂いても、メールがお手元に届かない可能性がございます。
    ご面倒ですが、ご連絡前に設定変更をお願い致します。

6.「商品発送のご案内」メール

当店より商品を発送した際に商品の発送ご案内メールをお送りいたします。
配達指定日がある場合は、指定日にお届けとなります。
尚、『商品発送のご案内』メールにてWEB上で商品の配送状況をご確認頂けるURLを記載しておりますので合わせてご確認ください。
※お支払いが銀行振り込みの場合は、入金確認後の発送となります。



7.商品のお届け

在庫がある商品を正午までにご注文頂いた場合は即日発送いたしますが、商品の動作確認に時間を必要とする一部の商品は、2〜3日お時間を頂くことがございます。